静岡県の助産師会です

HOME > あなたの近くの開業助産師リスト > うぶごえ長瀬助産院 サイトマップ

あなたの近くの開業助産師をご紹介!

うぶごえ長瀬助産院

助産師 長瀬 喜代子
浜松市東区大瀬町413-1
携帯電話090-5456-7094
Tel 053-435-8165
FAX 053-435-8165
http://ubugoe-n.jp/index.html
静岡県助産師会

より大きな地図で うぶごえ長瀬助産院 を表示

■車でお越しの方へ
浜松駅方面からは、遠州鉄道の電車通り・二俣街道を浜北方面に向けて道なりに進み、さぎの宮駅を過ぎて、最初の4差路を右折。踏切を横断後左折すると建物が見えます。
※駐車場は敷地内にございます。
■電車・バスでお越しの方へ
さぎの宮駅より徒歩7分。

業務案内

自然なお産、おっぱい、自分らしい育児 出産される方やされた方、ご家族も含めて、サポート致します。

●入院分娩 (入院分娩は月4件受け入れ可能です)
●母乳相談
●新生児訪問
●沐浴指導
●産後入院(他でお産された方も受け入れ可能です。ご自宅に戻ってから子育てをお手伝いしてくれる人がいない方など、お気軽にご相談ください)

診療時間 ★完全予約制★
静岡県助産師会

*和やかなお茶会*
2~3ヶ月に一度、当院で出産を控えているお母さんや、出産をしたお母さんとお子様とお茶会を開催しています。お気軽にお越し頂けます。
ご興味のある方はご連絡下さい。
053-435-8165
※駐車場はありますが、乗り合わせのご協力うれしいです
静岡県助産師会

24時間体制で助産師がサポート!夜中の授乳も安心です!

特に初めての出産は、不安ばかりです。赤ちゃんが泣き続ける、おっぱいを飲まないなど不安ばかりのお母さんを、24時間同じ空間でサポート致します。
※当院では、同時に最大2組のご家族を受入れております。

食事がおいしいと評判!主人が畑で作った採れたての無農薬の野菜も好評!

食事がおいしいと評判のうぶごえ長瀬助産院のご飯♪フランス料理やらお祝い膳やら~巷のおしゃれなお食事ではありませんが、真心込めて丁寧に作っています。野菜は主人の畑でとれたての無農薬!間食はしてほくない、おっぱいがいっぱいでるようにと考えて作られた献立ばかりです。食べたいもの、苦手なものなどリクエストもお応えします。
静岡県助産師会 静岡県助産師会
静岡県助産師会 静岡県助産師会

建物も自然素材を使ったこだわりの空間です

天井、壁や床に至るまで、自然の材料を採用し、安心して身を任せる空間を実現しました。
静岡県助産師会
入るとすぐに応接ソファー。小さな中庭を臨む落ち着いた空間です。
静岡県助産師会
診察室です。清潔を心がけてます。
静岡県助産師会
お風呂も洗濯機もあります。
静岡県助産師会
入院は2床。↑は天竜杉をふんだんに使った木の香りに包まれた和室です。掘りごたつの脇にお布団。これも産後のひたすら授乳&寝る生活には最適です!小さいけど縁側もあるんですよ。あとは洋室になります。家族が赤ちゃんを囲んでの~んびり。